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論文・実績紹介|paper

金 尚明  Dr.Sangmyeong KIM

論文

  • 金 尚明,杉岡 昂樹,宮本 武司,窪山 達也,森吉 泰生,シャシダイナモ試験におけるドライバ特性の人工ニューラルネットワークを用いたモデリング,自動車技術会 2016年春季大会学術講演会講演予稿集(2021).
  • 金 尚明,有川 純一,窪山 達也,森吉 泰生,秋濱 一弘,橋本 淳,サロゲート燃料を用いたガソリン直噴エンジンの微粒子排出特性に関する研究 -冷却水温度と燃料噴射時期が微粒子排出特性に及ぼす影響,第31回内燃機関シンポジウム(2020).
  • 金 尚明,稲葉 裕太,高木 智也,森吉 泰生,窪山 達也,鈴木 央一,水嶋 教文,シリーズハイブリッド車両モデルを用いたモード走行燃費改善に関する研究,自動車技術会 2020年春季大会学術講演会講演予稿集(2020).
  • 金 尚明,有川 純一,窪山 達也,森吉 泰生,秋濱 一弘,橋本 淳,直噴ガソリン機関の燃料成分による微粒子排出特性に関する研究,日本液体微粒化学会第28回微粒化シンポジウム(2019).
  • 金 尚明,鈴木 央一,窪山 達也,森吉 泰生,ディーゼル乗用車における走行環境がNOx排出に及ぼす影響に関する基礎検討,自動車技術会関東支部2019年度学術研究講演会(2019).
  • 金 尚明, 鈴木 央一, 窪山 達也, 森吉 泰生,環境因子を考慮したディーゼル乗用車における実路走行時NOx排出予測モデルに関する研究,日本機械学会2019年度年次大会(2019).
  • 金 尚明, 鈴木 央一, 窪山 達也, 森吉 泰生,NOx 吸蔵触媒を装着したディーゼル乗用車における実路走行時 NOx 排出予測モデルに関する研究,自動車技術会論文集,50 巻 3 号 p. 698-704(2019).
  • 金 尚明,鈴木 央一,窪山 達也,森吉 泰生,ディーゼル乗用車の実路走行時環境因子がNOx排出に及ぼす影響,自動車技術会関東支部2018年度学術研究講演会(2018).
  • Kim, S., Kuboyama, T., Moriyoshi, Y., and Suzuki, H., "0D Modeling of Real-Driving NOx Emissions for a Diesel Passenger Vehicle," SAE Technical Paper 2018-01-1761, 2018, https://doi.org/10.4271/2018-01-1761.
  • 森吉 泰生, 水嶋 教文, 上野 涼, 窪山 達也, 金 尚明,実車計測による乗用車燃費シミュレーションモデルの開発とその活用 (第2報)―エンジン技術の改良による燃費改善効果の評価―,自動車技術会論文集,49 巻 3 号 p. 562-567(2018).
  • 金 尚明, 森吉 泰生, 窪山 達也, 松本 脩, 水嶋 教文, 小澤 正弘, 山口 恭平, 鈴木 央一,ディーゼル乗用車における実路走行時NOx 排出予測モデルに関する研究,自動車技術会論文集,49 巻 3 号 p. 574-580(2018).
  • 小澤正弘,山口恭平,水嶋教文,鈴木央一,金尚明,窪山達也,森吉泰生,ディーゼル乗用車の実路走行時におけるNOx 排出量変動要因の一考察,自動車技術会論文集, Vol.48, No.4, p.807-811 (2017).
  • 金尚明,森吉泰生,窪山達也,松本 脩,小澤正弘,山口恭平,水嶋教文,鈴木央一,ディーゼル乗用車における実路走行時NOx 排出性能の予測手法に関する基礎検討,自動車技術会 2016年秋季大会 学術講演会講演予稿集,No.179-16, pp.2066-2071, 20166394 (2016).
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